201109.png

メルマガ登録・解除 ID: 0000240311
実践生中継!今日のアフィリ成果
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


 副業アフィリで最近人気がある稼ぎ方がわかるかも・・・ranking

saisokuseo.jpg

「商品選定不要」「日本で3人しか実践していない」

そんな輸出ビジネスのノウハウが無料で公開されてます!

4月7日(月)まで期間限定!

http://bit.ly/1iC0W6P



日本には日本のSEO

 半年に1回の更新になりつつあります・・・。


 さて、ちょっと前の話になりますが

 ペンギンとパンダでヤラレた人も多いんじゃないでしょうか?


 そら もヤラレたサイトがあります。

 で、いろんなSEOの情報を手にしたと思うのですが

 個人的には「海外SEOは無視」してます。


 SEOの巨匠、市原さんじゃありませんが

 「ここは日本だからね〜」

 ということです。


 昨日のハマモトさんのつぶやきで

 「綺麗事では生きれない。勝手にリンクが入るサイトは理想論。

 理想でメシは食えない。」

 って言ってますがそういうことです。


 そら は7月の発生が過去最高でした。

 ペンギンでそれまでメインだったサイトが飛んだのに。

 そのサイトはほったらかしです。


 で、5月下旬くらいから今現在まで

 ほとんど作業らしい作業をしていません。


 自分でも作業をしようと思っているのにできていないので

 かなり焦っているくらい作業をしていません。。


 よく「1日1、2時間で!」ってセールスレターにありますが

 まさにそんな感じです。

 もっとやらないとマズイとは思ってるんですけどねぇ・・・。


 まあ今月はさすがに参入ジャンルの特性もあってよくないですが。



 そら の場合パンダで飛んだのは

 声高に典型的にNGと叫ばれていたサイト達ではなく

 直近で作成して上がっていたサイトでした。


 それらも今ではかなり戻ってきています。


 今後もパンダもペンギンもアップデートはありますから

 そのたびに上下はするでしょうけど

 それに惑わされないことですね。


 やっぱり自作自演リンクが基本だし

 そら はペイドリンクも使ってます。


 意識するのは「パターン化しないこと」かな。

 「自然」を演出するってことですね。


 SEOの神と言われている人のセミナーを先日聞いてきましたが

 まあ根気強く文字通り寝る間も惜しんでソレをやっているみたいです。


 超BIGキーワードで今も1位です。

 さすが、「ネ申」・・・・。
 

 で、その「ネ申」のセミナー後の懇親会を締めた人がこの人
 
 ⇒http://tinyurl.com/9k24nh6
 この人はそもそもSEOをあまり意識せずに稼いでます。

 月に500万円くらいですけどね。
 


 最近知り合いに月500万円くらい稼いでいる人が増えてきたので

 そら もそのステージに乗りたいなぁー。

今月は90万円突破か?

 久々の更新です。

 個人的にちょっとうれしいことがありました。

 某ASPで実施している
 「有力アフィリエイター様限定キャンペーン」
 で「目標パートナー報酬額」を達成できましたw

 201108ATB.jpg
 

 9月末までに達成すれば良い数字なのですが
 昨日時点で達成したので
 あとは、成果が発生すればするほど
 ボーナス報酬が入ってくるというおいしいものです。

 このASPの今月はこんな感じです。

 20110824AT.jpg

 このキャンペーンに合わせて
 特にASPの張替えは行っていません。

 純粋に報酬額が増えたということです。


 単純に特単で発生金額が大きくなっていることもありますが
 最近の円高のおかげで勝手に成果が増えています。


 ただ、そらとしては気を引き締める場面なんです。

 ほぼ1ジャンルで稼いでいるので
 自分では「危険」だと思っています。

 はしごをはずされたら終わりな状態といいますか。

 リスクヘッジができていない状態です。


 でも、目先稼げているのでうかれている自分もいます。



 AFPという15名限定サービスに申し込んでいるのですが
 ここで目を覚ましてもらっています。

 AFPとは、アフィリエイトファクトリー購入者限定の
 クローズの個別コンサルサービスのようなものです。


 今月の発生報酬は70万円を越えて
 このままいけば今月は90万円くらいになりそうですが
 ラッキーパンチで稼げているので
 1からアフィリを勉強しなおしている感じです。


 先日新しいジャンルへの参入で
 AFPにレポートを提出したのですが
 まったくのダメ出しをいただきました。

 同ジャンルのプログラムを15個ピックアップして
 いろいろ見比べてみたのですが
 はじめてのジャンルでは比較するポイントが見つけられず。

 自分でもよくわからないまま提出しました。

 でも、添削してもらったレポートから
 少し道筋が見えてきたような気もします。

 この道筋は添削をしてもらったからみえたもので
 自分だけでは見えなかったか、
 もっと時間がかかったのではないかと思います。

 
 今稼げているジャンルも最初は目くらめっぽうでした。
 サイトを作り続けていくうちに
 なんとなく感覚でつかめてきました。

 今でも感覚でアフィリをしています。

 B型だからしょうがないと思っているのですが
 アフィリエイトファクトリーのたいようさんもB型です。

 とてもB型とは思えない論理的思考です。。
 
 

 アフィリで独立を目指しているので
 真のアフィリ力を身につけたいと思っています。

 感覚だけでは安定しませんから。


 一発屋で終わらずに
 稼ぎ続けられる実力を身につけるなら
 アフィリエイトファクトリーは最高ですね!


 

手を動かそう!

 かなり久っさびさの更新になります。

 前回の更新から進歩したことといえば
 ブログ更新の外注を数名確保したことでしょうか。

 そらはLFMの会員ですがLFMはマジでいいです。

 ⇒アフィリで月収3000万円!LFM-TV


 月5万円くらい稼いでいるなら
 LFMに入ると稼ぎが加速するのではないでしょうか。

 外注も

 「稼ぐためにやるもので、稼いでからやるものではない」

 という考え方です。


 「俯瞰」というのは全然身についていませんが
 俯瞰が身につくと稼ぎは爆発しそうです。

 懇親会では月100万円超えの人がゴロゴロいて
 法人化している人がたくさんいました。


 やはり「購入者の立場になって考える」
 ということがキモのようです。


 そこが俯瞰につながるのか
 それが俯瞰なのかはまだわかりませんが
 それができれば100万くらいはカンタンに超えられるとか。


 アフィリエイトファクトリーも俯瞰のような
 思考回路を手に入れるには良い訓練になると思います。

 そらはさぼっているので全然身になっていませんが。。

 ⇒アフィリエイトファクトリー


 それでもなんだかんだグダグダ手を動かしているせいか
 発生ベースで月50万円を超える月もあります。

 今月も50万円は越えそうです。

 
 at2011.jpg
 

 直近の目標は年末までに100万越え。

 300万円が次の目標で500万円が今の最終目標です。


 前から100万円が目標でしたが
 近づいてくるともっと上にイケる気がしています。

 多分1000万円とかそのうち目標になると思います。


 リスティングをまわすことも必須のようなので
 そろそろリスティングも勉強しようと思っています。


 LFMやアフィリエイトファクトリーとは全然関係ないところで
 趣味のFXブログからもそれなりの報酬が上がっています。

 ついでに無料モニターの依頼なんかもいただいたり。

 昔は必死でブログで稼ごうとしていましたが
 実績を更新してるだけでこういう感じになるとは意外でした。

 これはこれで楽しんで続けていきます。


 なにはともあれLFMはオススメですw

 掲示板でのサポートが手厚いアフィリエイトファクトリーも
 稼ぐ思考回路を鍛えるのにいいですよ。


 ⇒アフィリで月収3000万円!LFM-TV


 ⇒アフィリエイトファクトリー

まだまだブログでも稼げます

 今回はちょっと趣向を変えて。

 このところずーっとHTMLのサイト作成ばかりしていますが
 7月下旬くらいから趣味のブログを始めていました。

 FXの自動売買。
 いわゆるシストレのブログです。


 シストレで面白いように稼げていたので
 思わずブログを始めた、って感じです。


 日々の成績を更新しながら
 たま〜に情報商材(EA)の紹介などをしていました。

 FXのシストレにはMT4を使用しています。

 アフィリで使うMT4とは違うMT4です。

 アフィリ脳だったので
 最初はそんなのでFXできるんかいなと思っていました。

 FXのMT4はメタトレーダー4の略です。

 なので全然別物。


 そのMT4のEAという機能を使って自動売買しています。

 イメージとしてはMT4がプレステ本体で
 EAがドラクエとかのソフトって感じでしょうか。


 そのEAが情報商材として売られているわけですが
 儲かるEAもあればダメEAもあるわけで。


 さて、ここまで読めばそのEAを検証して
 EAが売れているって思いませんか?


 でも実はEAは1本も売れていなくって
 MT4を動かすための環境が面白いように成約しています。

 経験上こんなに毎日同じプログラムが成約するのは初めてです。


 こんな感じ
 
 systreb.jpg

 systrea.jpg



 このブログは特にSEO対策のリンクとかはしていません。
 ツールで少し自動リンク付けをしたくらいだと思います。

 よくやるコメント回りとかも一切なし。

 なので集客はブログのランキングだけ。

 ランキングって言っても30位とかそんなもんです。

 もちろんほぼセルフポチ。


 あくまでも趣味でやっているので苦痛にもなりません。

 楽しいの一言です。


 あとはブランディングとメアド収集をすれば
 それなりにブログアフィリエイトとして成立しそうです。

 でも、趣味として楽しみたいので
 今はそこまでやるつもりはありません。


 あらためてこういう稼ぎ方もあるんだな〜と実感しています。


 しかもFXでも順調に稼げています(^^)v

 5月から毎月プラスです。
 既に元資金が倍以上に増えました。

 1億円なら2億5千万円くらいになってます。

 んなわけないけど。
 

 とにかく完全にほったらかしでお金が増えています。

 これはどこまで順調にいくかわかりませんけどね。




 ちなみにレバレッジ規制で収益激減かと思われた
 FXの口座開設アフィリは至って順調です。

 今月は早々と10万円を超えてきました。

 今は円高だからまだ需要があるようですね。


 物販にもちょっと参入をはじめて成果が出始めましたが
 等価交換から1円パチンコにはなかなか腰が重いです。


 アフィリもFXも面白いですね。

サイト作成ばかりでもダメ

かなり久々の更新となります。

さて、この1ヶ月はサイト作成をしていません。

その前までは中古ドメインを使って
1日1サイトのペースで作成していました。

サイトはペラサイトです。


1ヶ月くらいすると中古ドメインで作成したサイトは
グーグルで30位以内に入ってくるものがちょこちょこあります。


そこでそれらのサイトをピックアップして
今度はページを追加していく作業を行っていました。


行っていました というかしばらくこの作業に追われそうです。


ペラサイトは社名・商品名のサイトから
単純な比較・ランキングサイトまでいろいろ作成しました。


たとえば比較・ランキングサイトを作成して
グーグルで上位30位以内に入っていれば
商品名の個別ページを追加するイメージです。


聞いている話ではグーグル対策は
被リンクの数とページのボリュームだとか。

これがすべてではありませんが
とりあえずはここに重点を置いていけばいいと理解しています。


というか
これだけの対策をするだけでも大変なので
他のことをする余裕は普通の人にはないと思われます。


被リンクは無料ブログからのリンク付けと
自動登録リンク集へのツールでのリンク付け。

あとは上位表示されないサイトからのリンク付けとか。


でも一番効果を感じたのは
アフィリエイトファクトリーのサイト管理表でのクロスリンク。


あまり上位に来ていなかったサイトを集めて
リンク集を作成してみたら
上位表示されたサイトがチラホラ。


なにやらアフィリエイトファクトリー購入者限定
少人数有料サービスとやらをはじめるようで
今なら申し込みにまだ間に合います。


詳細はまだ告知されていないのでわかりませんが
実際に稼いでいるプログラムを教えてくれて
たいようさんじきじきに指導してくるっぽいので
かなり期待をしています。


グーグル対策に有効な効果があったサイト管理表と
王道のASPノウハウが詰まったアフィリエイトファクトリー。

発売から2年が経とうとしていますが
王道はやっぱり廃れませんね。

詳細と購入はコチラ
アフィリエイトファクトリー

満足⇒不満足

 ■今日の作業内容

 AFバックリンクサイト1つ完成

 クローラーブログ5ブログ記事更新




 たいようさんがアフィリエイトファクトリーの

 ダイジェスト版を作ってくれました。


 無料なのでよかったらDLしてください。

 ⇒アフィリエイトファクトリーダイジェスト版




 ちょっと壁にぶつかっています。

 アフィリエイトファクトリーを実践していくなかで

 それなりに成約が出てちょっとは稼げるようになりました。


 でもバックリンクで稼げる楽しさを覚えたので

 ナニのようにサルみたいにバックリンクばかり作っていて

 肝心のファクトリーサイトをろくに作っていないので

 アドセンスサイトの量産とあまりかわらない感じになっています。



 そら の場合はファクトリーサイトのキーワード選定を

 ミスっているぽく

 ファクトリーサイトへのアクセスがほとんどありません。



 その場合の対処法もちゃんとマニュアルには書いてあるのですが

 作成したいキーワードがボロボロあるので

 ついついバックリンクばかり作っています。



 でも、バックリンクも作ってすぐに成果が出るわけではなくて

 1ヶ月くらいは様子見なことが多いんです。


 で、今月はアフィリエイトファクトリーのサイトで

 8万円くらいの成果があるのですが

 もうそれくらいでは全然満足できないというか

 全然物足りなくなってきちゃってるんですよ。



 PPCでバカバカ成約しているサイトがあって

 今月1サイトで10万円を超えていてるのですが

 これはこれで全然承認されないし。


 先月から50件の成約があって

 今日はじめて1件承認されました。

 すでに8件は非承認。

 PPC費用は今月は今現在6348円です。 


 もっと承認率がよければメチャクチャおいしいのに・・・。



 このPPCサイトも

 アフィリエイトファクトリーのノウハウが生きています。


 悔しいのでPPCじゃなくて

 バックリンクサイトとして今日1サイト作成しました。



 ここのところちょっと気が緩んでいるというか

 モチベーションがイマイチな感じもあります。



 肝に銘じておきたいのは

 「稼ぎにつながる作業を最優先に行うこと」


 これも

 ・緊急性

 ・重要性

 の2種類がありますが

 なんかこのあたりが最近ダメダメです。



 今日手に入れたレポートに

 ・作業メニューが確立されているか?

 ・作業のルーチン化

 ・作業の小間割りとスケジュール化

 ということが書いてあって

 もう一度このあたりから組みなおしたいと思っています。



 それから、これはなかなかいいのでオススメです。
 ⇒http://hero.33cheers.jp/interview/

 モチベーションがあがらない人に特に効きますよ。


 もういっちょ、ついでと言ってはなんですが

 好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」
 ⇒http://www.petit-kigyou.com

 のキャンペーンが今日までです。

 


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■ 本日の成果

 ・AFバックリンクサイト1つ完成

 ・クローラーブログ5ブログ記事更新

 ・TGアフィリエイト:¥9600

 ・アドセンス:$1.85(今月$44.08)

 ・楽天:59ポイント(今月合計5074ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


 ■ 編集後記

 WBCが近づいてきました。

 敬愛するイチロー選手の活躍を楽しみにしています。

 というわけでWBCのサイトを2日かけて作成しました。

 実質3〜4時間くらいかな?

 さて、登録されるでしょうか(?)


新年初成約

 ■今日の作業内容

 アフィリエイトファクトリーバックリンクサイト1つ完成

 アドセンスブログ2記事更新




 たいようさんがアフィリエイトファクトリーの

 ダイジェスト版を作ってくれました。


 無料なのでよかったらDLしてください。

 ⇒アフィリエイトファクトリーダイジェスト版





 気がついたら1月も15日。

 昨日今年初めて、
 アフィリエイトファクトリーサイトからの成約がありました。


 なんとなく今年初成約が出たら

 ブログを更新しようと思っていたのですが

 思いのほかまったく成約がなく本日に至りました。



 かれこれ2週間以上1件の成約もなかったわけですが

 年末年始は成約件数が落ちるという話は噂に聞いていたので

 噂どおりなんだね、って思うことにしています。



 年末年始は予定通りほとんどアフィリエイト活動はできることもなく

 今年の仕事始めを迎えたわけですが

 本業の開始と同時にアフィリエイトの作業も再開しました。


 今までブログの更新はしてきませんでしたが

 新たにサーバーを借りてアドセンスサイトを作ったり

 アフィリエイトファクトリーのバックリンクサイトを作ったり

 そんなことをしてました。


 先月はせっかく数件の成約があったのに

 適当なアフィリリンク貼りと

 適当なアクセス解析貼りをやっていたので

 どのサイトのどのキーワードが成約したのか

 ほとんどわかりませんでした。



 こういう結果になることはわかっていても

 まずはアフィリリンクを貼って1秒でも早く

 1件でも多く成約を取りたいと思うわけです。


 アクセス解析もとりあえず貼っとけばいいかな

 って感じで貼っていたので

 肝心のIDがどのサイトがどのIDかわからずに

 苦労するハメになってます。


 アクセス解析は主に忍者を使ってます。

 
 ってことで最近作り始めたファクトリーサイト群は

 きっちり1サイトごとにASPに申請して

 1サイトごとにプログラムの申請をしています。


 でも、やっぱり1秒でも早く1件でも多く成約が欲しいので

 他のサイトの同じプログラムのアフィリリンクを貼って

 承認待をしています。


 いまさらながら、これまでのサイトもきちんと申請しようかな?

 って思ってます。


 アクセス解析も、どのサイトに

 どのIDかわかるような管理をはじめました。



 ってことで今年の目標は



 「12月には月収100万円を稼いでいること


 (大きく出たね  (-。-))



 そら が言う「月収」っていうのは成約ベースではなく

 承認ベースです。


 成約ベース150万円の承認7割で約100万円です。 (~_~;)


 承認されなきゃ100万円でも0円になる可能性がありますから。


 ってことを年明け早々実感させられたことがありました。


 A8のホニャララクレジットに。


 9件、20,700円全件却下は痛かったです。

 提携解除してやりたい気分ですが

 まだ今月の1件¥2300円が残っているので

 がまんしてやることにしました。 (・へ・)




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■ 本日の成果

 ・AFバックリンクサイト1つ完成

 ・アドセンスサイト2記事更新

 ・アドセンス:$4.26(今月$46.58)

 ・楽天:27ポイント(今月合計3483ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


 ■ 編集後記

 成約だけで言うと正月からPPCの分で

 ¥22,000(¥3200x5、¥2000x3)

 は成約していますが、

 やっぱりアフィリエイトファクトリーからの成約が

 そら にとっては実質初成約って感覚です。


 今年は最低でも月収30万円は

 「あると思います!」


 来年は確定申告かぁ。

 どうやればいいのやら・・・。

ミストアクセス購入&レビュー

 ■今日の作業内容

 バックリンクブログ2記事

 独自ドメイン1つ取得

 サーバー1つレンタル

 アフィリプログラム情報収集

 ミストアクセス400ペタ




 たいようさんがアフィリエイトファクトリーの

 ダイジェスト版を作ってくれました。


 無料なのでよかったらDLしてください。

 ⇒アフィリエイトファクトリーダイジェスト版



 昨日自分へのクリスマスプレゼントとして

 「ミストアクセス

 ってやつを買いました。


 セールスページに属性に合ったアクセスを集められる。

 1000アクセス集められる。


 って書いてあって、

 結構な数のモニターの体験談もあったので購入してみました。



 で、結局アメブロの足跡ツールだったわけですが

 「なんのこっちゃ」

 といった感じです。



 ま、こういう系統のツールは使ったことがないので

 実験として使ってみます。


 昨日さっそく200ペタつけましたが

 アクセスは15でした。


 今日は今のところ400ペタで25アクセス。


 サーバーに設置するのですが

 PCはずっと起動させておかなければならないのが不満かな。


 あと、100単位が1回のペタでのMAXってとこも。


 めんどうなので500まで一気につけて欲しいな。


 とはいえ元はとりたいので

 情報商材アフィリをしてひたすらペタつけます。"^_^"


 ついてきた【特典】はかなりがっかりでした。

 そら のアフィリエイトスキルがあがっているのかも。


 幼稚な内容に感じてしまいました。



 セールスページは突っ込みどころがいくつかありました。

 ⇒セールスページ(なかなか重くて開かないです)


 ==========================

 成功している人といない人との差は


 「アクセス数」


 ただこれだけなんですから。

 それは、HP、メルマガ、ブログなどを運営している方なら、
 すでにわかっていることだと思います。

 ==========================


 ちが〜〜〜う!!!


 ここは思いっきり突っ込みましたね。

 アフィリエイトファクトリーを読んで勉強してください。



 アクセスさえあれば稼げるなんてことはありません。


 アクセスさえあれば「必ずなにかが起こります。」って・・・。



 そりゃ膨大なアクセスを集めれば

 たまには購入してくれる人もいるとは思いますが・・・。



 そんな思考回路じゃ

 今後のアフィリエイト成果はお先真っ暗確定です。



 ¥2,980だったから笑って済ますことができますけどね。

  

 とはいえ、キーワードを絞って足跡をつけることができるので

 確かに「なにかが起こる」かもしれません。


 それを期待して起動させているところです。


 

 アフィリエイトファクトリーのような思考回路を身につけている人が

 おもちゃとして購入するのはいいと思いますよ。


 ¥2980だし。


 でも、今日で値上げだとか言ってますけどね。


 いくらになるのか知りませんが

 ¥2980ならおもちゃとしてはいいと思います。



 おもちゃとしてはいいですが

 本気でこの先もアフィリエイトで稼いでいこうと思っているなら

 まずはアフィリエイトファクトリー

 稼ぐ思考回路を手に入れるほうが断然先にやるべきことですね。


 




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■ 本日の成果

 ・バックリンクブログ2記事

 ・独自ドメイン1つ取得

 ・サーバー1つレンタル

 ・アフィリプログラム情報収集

 ・ミストアクセス400ペタ

 ・アドセンス:$0.24(今月$45.76)

 ・楽天:59ポイント(今月合計7311ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


 ■ 編集後記

 もしかしたら今年はこれで更新終わりかもしれません。

 今日で仕事収めでした。


 ちょっと早いですがよいお年を!

SEO忍者のお知らせ

今日は、ライバルサイトのSEO対策の内部が“まる分かり”
になってしまう最新ツールをお知らせいたします。

このツールを使えば、上位表示は計画通りに出来てしまいます。

その名も『SEO忍者』・・・
ぜひご覧下さいませ。

■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ http://seo-ninjya.com/

クレーム殺到中。
SEO会社から『販売を止めて欲しい』とクレームが相次いでいるそうです。
それはどうしてか?

■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ http://seo-ninjya.com/

このツールを使用すれば、
「ライバルのSEO対策」が全て分かります。
そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ブログを開設するだけで稼げるようになります。

■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ http://seo-ninjya.com/

さらに全くのSEOど素人でも、

・SEOについて全て理解できるようになる
・自分なりのSEO対策を取得できる
SEOマニュアル
を含め、充実した11の特典が用意されてあります。
初心者の方でも安心してご利用いただけます。

ただし【先着100名】の制限付き。

■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ http://seo-ninjya.com/

これだけ“秘密を暴いてしまうツール”でしたら
販売を止めて欲しいのは分かります。
しかし、購入者からは一切クレームないとのことなので
利用者からしてみれば、ウフフなツールなのですね。
『SEO忍者』は市場リサーチ・ライバルリサーチを
いとも簡単に実践してくれる正統派ツールです。

外注マニュアル

 ■今日の作業内容

 バックリンクサイト2つ寝せ

 クローラーブログ5記事更新



 アフィリエイトファクトリーで稼いでいる結果を

 ブログにアップしました。



 たいようさんがアフィリエイトファクトリーの

 ダイジェスト版を作ってくれました。


 無料なのでよかったらDLしてください。

 ⇒アフィリエイトファクトリーダイジェスト版


 12月の特典が配布されました。

 「外注マニュアル」です。

 月2、3万円稼いでいるなら「外注」をはじめたほうがいいそうです。

 外注にはアドセンスに関する作業をやってもらいます。


 自分では「稼ぐバックリンク」なんかでASPアフィリで稼ぎ

 アドセンスは外注にやってもらう。


 稼ぐスピードがどんどん加速しそうです。

 ⇒アフィリエイトファクトリー



 そら はまだ「外注」ってやってないので

 「外注マニュアル」は特典で作れません。


 すでに11月特典で配布終了した

 「海外ヤフカテ中古ドメイン取得方法」は

 そら も実践して取得してますので

 【特典】として そら が作り直したものを配布してます。

 YAHOO!の上位表示に現在のところ有効です。



 他にも【特典】つけてますので購入画面で確認してみてください。





 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■ 本日の成果

 ・稼ぐバックリンクサイト2つ寝せ

 ・クローラー用ブログ5記事更新

 ・アドセンス:$1.53(今月$27.11)

 ・楽天:80ポイント(今月合計3976ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


 ■ 編集後記

 不況の波は そら の会社にも。

 とりあえず来月分の残業代が3分の1に減ります。

 でもラッキーなことにその分は

 アフィリエイトファクトリーでの稼ぎでまかなえます。

 なんともバッチグー(死語)なタイミングで稼ぎ始めてくれましたw

アフィリエイトファクトリーダイジェスト版

 ■今日の作業内容

 バックリンク2つ寝せ

 クローラーブログ2つ更新


 たいようさんがアフィリエイトファクトリー

 ダイジェスト版を作ってくれました。


 無料なのでよかったらDLしてください。
 右クリックで「対象をファイルに保存」です。

 ⇒アフィリエイトファクトリーダイジェスト版



 あ、今日で値上げになるようです。

 ⇒アフィリエイトファクトリー

 【特典】5つ付けてます。

 記事100個
 ダイエット系50個、スキンケア系40個、求人系10個の
 合計100記事をプレゼント!各記事500文字以上。

 海外ヤフカテ中古ドメイン取得方法
 海外ヤフカテ中古ドメインの取得方法です。
 Yahoo!での上位表示に活用してください。

 クリックマグネット
 ポップアップブロッカーにブロックされない、
 100%告知可能なウィンドウを表示するツール。

 ザ・メールサンダー
 メール件名や内容の一部を変えながら
 メールの自動一斉配信を行うツール。

 ズバリ今何番?(SEO効果確認ソフト)
 あなたのサイトの被検索結果数や被リンク数等を
 調べることができるSEO効果確認ツール。


 購入画面で特典の確認をしてから購入してください。



 とりあえず銀行決済で申込んでおけば
 値上げ前の価格で後日購入できます。


 銀行決済で購入申込みして

 たいようさんが作成してくれた

 アフィリエイトファクトリーダイジェスト版

 をじっくり読んでから決めてもいいと思います。


 いらないと思ったら銀行決済申込み後

 放置プレイしておけば1円も取られません。 (^。^)




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■ 本日の成果

 ・稼ぐバックリンクサイト2つ寝せ

 ・クローラー用ブログ2つ更新

 ・アドセンス:$5.55(今月$24.57)

 ・楽天:257ポイント(今月合計3211ポイント)

 ・A8:¥1500

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


 ■ 編集後記

 いや〜、ビックリしました。

 かなり寒かったのに子供づれのパパさんの足元は

 ビーサンだったんです。

 ビーチサンダルね。

 子供はランニングでも半袖でもなかったけど。


 そら は昨晩は足先が冷えてなかなか寝付けませんでした。

 末端冷え性っぽいです。


 ビーサンパパは冷えとか無関係なんでしょうね。


 足先、指先が常にホットでいられる商材がでたら

 買ってしまうかも (^^ゞ


 今日からカイロ持参で出勤です。

アフィリエイトファクトリー レビュー2日目

今日もアフィリエイトします。


セールスページはもう見ましたか?

アフィリエイトファクトリー


アドセンス思考では成約するサイトの作成はできません。

向き不向きがあるとは思いますが

ASPアフィリエイトのほうが実は稼ぐスピードが早いと思います。


今まで両方やってきて今現在、実際に感じていることです。

実際に出ている結果からもそう思います。


アドセンスがダメって言うわけじゃありません。

実際に私もやってますし。



ただ、アドセンスサイトを作る感覚では

成約を取るサイトを作成しても稼げませんし、

それなりの単価のものを狙っていけば

ASPアフィリのほうが楽に楽しく大きく稼げる

っていうのを今回体験しました。



アドセンスとASPアフィリエイトの大きな違いは

アドセンスは作成して即日にでも
報酬が発生し始めることがありますが

ASPアフィリエイトはサイトを作成してから
最短でも2週間くらい、通常は1ヶ月くらいから報酬が発生し始る

ってところと、


アドセンスは細かく小銭を積み重ねていくので
1万円、2万円を稼ぐのは簡単ではありませんが

ASPアフィリエイトは選ぶプログラム次第で
1本で5000円とか6000円というものもあるので
1万円、2万円を稼ぐのが比較的簡単です。



さらに、

アドセンスは記事数を増やすのに
毎日更新し続けることが理想ですが

ASPアフィリエイトは
サイトがインデックスされれば基本的に更新不要

ってところです。


誤解を生むかもしれませんが「ほったらかし」で稼いでくれます。


単に「ほったらかし」ではダメっすよ。

でも忘れた頃に成約が始まったりします。

サイトが上位表示されるまでのタイムラグがあるので。



その稼いでくれるサイトを分析して

いろんな角度から新たに作成していけば

どんどん稼げるっていうことです。


だから収入がどんどん増えます。


まだ私はそこまでいってませんけど(^^ゞ


でもキチンと成果は出ています。


しかもタイミングよくまた報酬が発生しました (^^♪


証拠画像

hosyu0814.jpg

hosyu081.jpg


hosyu0813.jpg





作ったサイトが稼いでくれなくてもOKです。

その場合はバックリンクとして本来の役目を果たしてくれますので。


バックリンクとしても機能して

バックリンクの中には稼いでくれるサイトも出てきて

稼げるプログラム

稼げるキーワード

なんかの選定ができる生のオリジナルのデータも取れる



稼げるプログラムをメインとした

ランキングサイトや比較サイトを上位表示させて

そこで稼ぐのが一番の目的です。



メインサイトだけでしか稼げないのではなく

バックリンクでも稼げてしまい

データも取れる

というスバラシイ内容になっています。


ついでに言うならバックリンクの作成は

メインサイトを作成する練習台にもなります。

メインサイトのコンテンツを作成するときにも使えます。



わからないことがあれば

フォーラムでたいようさんとスタッフ@はなさんが

質問に答えてくれます。

アフィリエイトファクトリー



 【特典】5つ付けてます。

 記事100個
 バックリンクサイトのバックリンクに使える
 ダイエット系50個、スキンケア系40個、求人系10個の
 合計100記事をプレゼント!各記事500文字以上。

 海外ヤフカテ中古ドメイン取得方法
 海外ヤフカテ中古ドメインの取得方法です。
 すでにアフィリエイトファクトリーの11月特典としての
 配布は終了していて今から購入しても手に入りません。
 今回、すでに配布終了している特典と
 同じような内容のものをオリジナルで作成しました。
 基本は同じですがちょっと違います。
 Yahoo!での上位表示に活用してください。

 クリックマグネット
 ポップアップブロッカーにブロックされない、
 100%告知可能なウィンドウを表示するツール。

 ザ・メールサンダー
 メール件名や内容の一部を変えながら
 メールの自動一斉配信を行うツール。

 ズバリ今何番?(SEO効果確認ソフト)
 あなたのサイトの被検索結果数や被リンク数等を
 調べることができるSEO効果確認ツール。


購入画面の【特典】を確認してから購入してください。

えっ!?まだキーワード選びから入ってるの?

今日はメルマガ発行ナシで完全レビューモードでいきますw


コンビ塾講師のたいようさんが単独で発売を開始した

アフィリエイトファクトリー
http://www.affiliate-factory.com/

もうご存知ですよね?


これ、ズバリ稼げます!


アフィリエイトファクトリーで稼いだ証拠画像です。


 hosyu081.jpg

 hosyu0812.jpg

 hosyu0813.jpg



実は公式発売前から実践していました。


その当時のマニュアルの内容は現在のものに比べると

かなり大雑把なものでした。


そのマニュアルをもとに作成してもこれだけの成果がでています。


現在発売されているアフィリエイトファクトリーは

そのマニュアルを全面的に最初から作り直して

大幅にわかりやすく、具体的な内容になっています。


最初からこのマニュアルだったら

キーワード選定をもっと的確にできていて

今頃もっと成果がでていたはずなのに。


なんて思います。


物販をメインに取り上げてマニュアルは作成されていますが

物販だけにこだわる必要はありません。


資料請求にもキャッシングにも使えます。


どのジャンルで攻めるかはあなたが決めてください。


ジャンルの決め方もマニュアルには書いてあります。


ジャンルを決めたらそのジャンルに特化して攻めてください。


これで稼げます。


実際に私が稼いでいるので間違いありません。



ただし、作業を始めてすぐに稼げるわけではありません。


サイトを作成して上位表示されるまでに1ヶ月くらいかかります。


私の成果が出始めたのも

作業に取り掛かって1ヶ月以上経ってからです。


でも一度成果が出始めると

報酬画面のようにちょろちょろと続けて成果がでます。


ぶっちゃけうれしいです (^^♪



サイトで成約を取るサイトを作成するのに必要なのは

「プログラムの選定」と「キーワード」です。

プログラムが決まらないとキーワードは決まるわけがないんです。


言っている意味がよくわからない人。

意味はわかるけど具体的な方法がわからない人。


買って損することはありません。

アフィリエイトファクトリー


 【特典】5つ付けてます。

 記事100個
 バックリンクサイトのバックリンクに使える
 ダイエット系50個、スキンケア系40個、求人系10個の
 合計100記事をプレゼント!各記事500文字以上。

 海外ヤフカテ中古ドメイン取得方法
 海外ヤフカテ中古ドメインの取得方法です。
 すでにアフィリエイトファクトリーの11月特典としての
 配布は終了していて今から購入しても手に入りません。
 今回、すでに配布終了している特典と
 同じような内容のものをオリジナルで作成しました。
 基本は同じですがちょっと違います。
 Yahoo!での上位表示に活用してください。

 クリックマグネット
 ポップアップブロッカーにブロックされない、
 100%告知可能なウィンドウを表示するツール。

 ザ・メールサンダー
 メール件名や内容の一部を変えながら
 メールの自動一斉配信を行うツール。

 ズバリ今何番?(SEO効果確認ソフト)
 あなたのサイトの被検索結果数や被リンク数等を
 調べることができるSEO効果確認ツール。


購入画面の【特典】を確認してから購入してください。

朝令暮改

 ■今日の作業内容

 クローラー用ブログ3つ更新

 クローラー用ブログ小細工X2

 ファクトリーサイトコンテンツ小追加

 稼ぐバックリンクを1つ寝せ


 いよいよアフィリエイトファクトリーが公に発売になりました。


 そら は【特典】として100記事プレゼントします。

 じっさいにバックリンクで使用した記事です。


 お好きなように使ってください。


 購入画面で特典が付いていることを確認してから

 購入してくださいね。


 ■アフィリエイトファクトリー


 アフィリエイトファクトリーでは「稼ぐ思考回路」を

 手に入れることができます。


 いままでノートを使っていない人は

 ダイソーでA6で2冊組みになっているノートを

 購入したほうがいいでしょう。



 アフィリエイトに限った話ではありませんが

 予定をノートにメモるって大切だなー

 と思う今日この頃です。


 いざアフィリ活動する時間ができたときに



 「え〜っと。なにからやろうかな。」



 「とりあえず、報酬画面のチェックでも。」



 なんてことをやっていると

 とっても時間がもったいないです。



 理想はアフィリ活動ができる時間の前に作業内容を決めておくこと。

 前回のアフィリ活動の締めとして

 次回の活動内容を決めておくといいですね。


 それを繰り返していけばムダな時間はかなり減らせると思います。 



 でも そら はメモしたノートを見る習慣からつけていかないと

 せっかくつけたノートをみないで

 やるべきことを忘れてたりします。 (~_~)



 人は習慣で動くものらしいので

 幸せになれる習慣をジャンジャンバリバリと身につけていきます。



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・クローラー用ブログ3つ更新

 ・クローラー用ブログ小細工X2

 ・ファクトリーサイトコンテンツ小追加

 ・稼ぐバックリンクを1つ寝せ

 ・アドセンス:$0.81(今月$14.75)

 ・楽天:150ポイント(今月合計2244ポイント)

 ・A8:¥2300

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 メルマガでのアフィリはやめにしました。

 ってことでブログと内容を変えなければいけなくなりました。

 もともとクローラー供給ブログのつもりで始めたこのブログ。

 ページランクは2になったけどリンク供給には

 まったく使っていないというのが実情です。


 このブログからのリンク供給はなんかちょっと恥ずかしくて。(笑)

また成果発生!

 ■今日の作業内容

 クローラー用ブログ2つ更新

 ファクトリーサイトに小細工

 稼ぐバックリンクを1つ寝せ



 例のメルマガ申し込みましたか?


 まだ一般発売されていないようなので今がチャンスです。

 しかも海外ヤフカテ中古ドメインのノウハウも公開されました。

 でもDLできるのは今週中だけです。



 例のメルマガから購入されても そら には1銭も入ってきませんが。



 でも、いいものはいいので。



 先日の15,500円に続いて

 今日は5,000円の成約がありました。


 こっちは確定です! (^^♪


 単価を見れもらえればわかりますが

 一般的に「激戦」といわれているジャンルです。


 でも、イケちゃうんですね〜。


 海外ヤフカテ中古ドメインを活用すればちょっと近道ができるかも。

 そら には1銭も入ってきませんけど。



 そら のブログアクセス数はすごく少ないので

 ある意味これを読んでいるあなたはすごいチャンスかも。



 またまた成果が発生してうれしいので更新してみました。




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・クローラー用ブログ2つ更新

 ・ファクトリーサイトに小細工

 ・稼ぐバックリンクを1つ寝せ

 ・アドセンス:$1.99(今月$4.50)

 ・楽天:134ポイント(今月合計397ポイント)

 ・バリュコマ:¥2000

 ・アクトレ:¥5000

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 メルマガの規制ってこれ読んで見たら

 http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/d_syohi/pdf/m_mail_081114_1.pdf

 あんまり そら には当てはまらないんですよ。


 めったにアフィリしませんし。


 メルマガアフィリエイターの人たちには関係あるかもしれないけど

 ほぼ趣味で発行しているメルマガなのでほぼ該当しないかと。


 法律の趣旨は「スパムメール&メルマガ排除」だと思うので。

 
 細か〜く言えば そら のメルマガも該当するかもしれません。

 たま〜にアフィリしますし。

 アフィリエイトファクトリーは

 アフィリできるようになったらするつもりですし。


 歩道を走っている自転車みたいなものかと。

 しかも歩行者の邪魔にならないところで邪魔にならないように。
 

 法律って運用者次第です。


 P26の「4.必要な措置」がきてからでも遅くないかと。


 ここで
 http://www.mag2.com/m/0000240311.html

 即配信解除できるから問題ないはずですけどね〜。


 という認識です。



 あ、ちなみに法学部法律学科出身です。

 まったく法律わかりませんし
 裁判員にならされたら絶対に欠席するつもりですが(汗)

有機栽培!?

 ■今日の作業内容

 メインサイトへコンテンツ入れ。



 ここ最近ブログはバックリンク用をたまに更新するだけで

 アドセンスとか楽天用のブログは全く更新していません。


 かれこれ1ヶ月くらい。



 で、気がつけば楽天は10,000ポイントを超えていましたw


 しかもクローズド案件なんかが来て

 掲載しているだけで月¥5,000もらえることになりましたv(^^♪v



 アドセンスは先月の$100超えから$20くらいに激減しそうです。


 でも多分更新していても状況はあまりかわらなかったと思います。


 Googleのサイト作成1ヶ月ラッキーパンチが終了したようなので。



 さて、この1ヶ月なにをしていたかというと・・・






 ひ・み・つ です。(爆)





 もしまだ購読していないなら今すぐ購読することを
 強くオススメします。↓↓↓
 http://archive.mag2.com/0000185789/index.html


 もしかしたらまだ間に合うかも!?



 昨日はオススメしたメルマガの手法から¥15500の

 アクションが発生しました。


 承認されるといいなー、なんて思ってます。



 来月から正式発売になるようなので

 正式発売になったらちょっと【特典】をつけて

 アフィリしようと思いますw






 ヒラメキからどんどんいろんなことを思いついて

 やりたいことが追いつきません。



 結果がでるかどうかはわかりませんが

 オススメしたメルマガの手法からヒラメキが増幅しています。



 バラバラだった知識が有機的に結びつき始めた感じ?


 かな〜り大げさですが、そんな感じです。

 




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・メインサイトへコンテンツ入れ

 ・アドセンス:$0.77(今月$19.35)

 ・楽天:192ポイント(今月合計10,624ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 カミさんがパニクって電話してきたのは

 下の子が目を放したすきにカミソリで顔を切っていたからでした。


 女の子だから傷跡が残らないといいな〜、なんて思ってます。

500種類のヘッダー画像と600被リンク

 ■今日の作業内容

 ヒラメイたペラサイト6個作成。

 とはいえ半分サイトを寝かせている状態。


 今日は『寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ』
 http://1cen.net/

 の紹介だけです。


 500種類のヘッダー画像がもらえたり

 600個リンクがもらえたりとうれしい特典もついてます。


 インターネット副業塾の田中さんの本なので内容にも期待しています。


 そら の手元にはまだ来ていませんが

 内容にも興味があるし

 値段に対してのお得感がかなりあるので購入しました。



 本が来るのが楽しみです (^^♪



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・ペラサイト6個作成

 ・アドセンス:$0(今月$11.4)

 ・楽天:457ポイント(今月合計5391ポイント)

 ・バリュコマ:¥2000

 ・A8:¥2300

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 ガソリンを入れに行くついでに友人にCDを借りに言ったら

 そのままジョナサンで12時過ぎまで茶をシバイてしまいました。


 ドリンクバーで2杯しか飲んでないのに朝までに3回トイレに

 目が覚めました。


 ジョアン・ジルベルトのライブが楽しみです♪

ビジネスとしてのアフィリエイト

 ■今日の作業内容

 レポート(?)作成。



 前回「アフィリエイトはビジネスだ」と言いました。

 たぶん遊びの感覚でアフィリエイトをやっていて
 大きく稼ぎ続けている人はいないと思います。


 すごい商才のある人なら
 もしかしたらそれでも稼げているかもしれませんが。


 そういう人はかなりの少数派のはずです。


 ご多分に漏れず商才のない そら は
 ロクに稼げていないジャンルの人間です。


 今のところは。



 でもなんとなくもう1段上のレベルへいけるような気がしています。



 アフィリエイトをビジネスだと捉えることができたから。



 ちょっと大袈裟ですがそんな感覚です。



 リアルでお店を持ったとして、
 あなたはどういうお店を運営すれば儲かると思いますか?


 今まで そら がやってきたのは

 運動靴と野菜とエ●本のお店をなん店舗も計画性もなしに
 気分にまかせて出店していた感じです。


 でもリアルでお店を出すならまずはお店のジャンルを絞りますよね?

 靴屋とか八百屋とかエ●本屋とか。


 まずは自分が運営して儲かる可能性が高いお店から
 出店していくはずです。


 世の中で実際に大きく成功しているビジネスモデルは
 「チェーン展開」していることが多いです。


 H&MもZARAもチェーン展開しています。
 

 
 と、いうことは自分でアフィリするジャンルをまずは決める!

 ってことが重要だと思いませんか?


 んでもってイケると思ったらチェーン展開。


 そのジャンルで売れ筋商品を軸に

 いろいろなサイトを作っていけばいいはずです。



 今までの そら はチェーン展開するジャンルを決めるのではなくて

 商品を売ることだけしか考えていませんでした。



 これってたぶん違うんです。

 たぶんじゃなくてまず「ハズレ」な脳です。



 んなことを週末の風呂に入っている間に考えていたら

 ちょっとしたことがヒラメキました。


 
 でレポート(?)みたいなやつを作成しました。


 無料のPDF作成ソフトって今まで「クロセ」を使っていたのですが

 これではうまくいかずに四苦八苦。

 結局「ライブPDF」(無料ソフト)
 http://www.livepdf.jp/

 ってやつで解決しました。



 今稼げていない人は、まずは稼げるジャンルを決めるといいはずです。

 ジャンルはあまりニッチなものにしないで

 稼げるといわれているジャンル、

 売れ筋商品があるジャンルのものがいいと思います。


 今は実績がないから説得力がないですが

 半年後あたりには結果が出てると思います。



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・レポート(?)作成

 ・アドセンス:$0(今月$11.4)

 ・楽天:20ポイント(今月合計4934ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 一度眠くなってがんばって起きて、

 やっぱり寝ようと思って布団に入ったのですが

 今度は眠くならずに寝ることができずにちょっとイライラ。


 そうこうしているうちに子供の夜泣きがはじまって。


 こういうときに限って朝まで二人の子供が揃って一晩中夜泣き。


 早朝出勤してアフィリ作業をしようと思っていたのに朝も起きられず。


 こんなことなら夜更かししてアフィリ作業をすればよかった、

 と思いながらも

 「体が休まったからよかったんだよ」

 と自分に言い聞かせています。

アフィリエイトってビジネスなんだね

 ■今日の作業内容

 かな〜〜〜り長い間ブログの更新をしていませんでした。

 その間なにをやっていたのか。



 主にペラサイトつくりです。



 たまに飽きてアダルトとか。(#^.^#)




 で、結果は???


 まだ、まったく0円です・・・。




 なんとなくちょっとは結果がでそうな気配もありますが

 今のところ0円です。




 この1ヶ月で学んだことは

 「アフィリエイとはビジネスだ」

 ということです。



 アドセンスでちょこっと稼ぐくらいなら遊び感覚でもいいですが

 ASPアフィリで資料請求だとか口座開設だとかキャッシングだとか

 シャンプーだとか保険の見積もりだとか車の査定だとか。


 そういうものに申し込んだり、購入するには「動機」があるんですね。


 あたりまえですが、これを頭に入れながらキーワードを探すのって

 実は難しいですよね。


 コツをつかむまでは。



 「コツ=考え方」かもしれません。



 頭で理屈は理解しているけど、いざやってみるとわからない。


 わからないけど漠然とわからないから、わからないポイントがわからない。


 言われればわかる。


 でもいろんなことを言われたものを自分の中で処理して

 身に着けていかなければしっかりとは稼げない。




 ここまでくると「小遣い稼ぎ」ってレベルを超えて

 「ビジネス」の領域だと思いませんか?




 アフィリエイトで安定して長期間稼ぎ続けている人たちは

 自分でビジネスだと思ってやっているかどうかは知りませんが

 頭の中は完全にビジネス思考でやっているようです。 




 ちなみにキーワードってアフィリするものが決まらないと決まりませんよ。


 アフィリするものが決まるとキーワードって複数出てきます。


 それをあ〜してこ=して。



 続きは後日。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・ペラサイト1サイト作成

 ・アドセンス:$1.72(今月10.33)

 ・楽天:0ポイント(今月合計4033ポイント)

 ・A8:¥2300

 ・WINリカバリ(2週間で2回目)(ToT)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 去年の胃カメラ初体験はまったく苦しくなかったので安心していたら

 今年はへたくそだったのか「わぉえっっっ!!!」って2回なりました。

 終わってから「去年は『わぉえっっっ!!!』ってならなかったのに!」

 って文句言って帰ってきました。


 胃カメラの時の麻酔(?)で帰りの電車では意識が飛びました。

敵を知れ

 ■今日の作業内容

 メインのブログを4記事アップ。

 ペラサイトを5つ作成途中。


 先日ひとつ勉強をしました。


 「敵を知れ」


 ASPアフィリをするなら自分が狙おうと思っている

 キーワードで検索して出てくるサイトは必ずチェックするべし。



 当然のことですがあなたはライバルサイトのチェック

 やっていますか?



 そら はやっているときもあり、やっていないときもあり。



 PPCで出稿するときは必ずやっていましたが

 常にチェックすることを習慣にしなければ稼げない

 ということを痛感しました。



 ぜひこれからのサイト作成時はライバルサイトをチェックを

 してからサイト作成に取り掛かってください。 




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・ブログ4記事アップ

 ・ペラサイト5サイト同時作成中

 ・アドセンス:$4.3(今月$37.92)

 ・楽天:310ポイント(今月合計2641ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 株価って結局最後は国単位で株価操作するんだなー

 なんて思いました。

 集団心理そのものですね。

 ここ最近の相場はわかりやすすぎます。

 個別の企業業績とか関係ありませんもん。

 資金があればなー・・・。

 ダウだけ見てれば小遣い程度なら楽勝ですね。