201109.png

メルマガ登録・解除 ID: 0000240311
実践生中継!今日のアフィリ成果
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


 副業アフィリで最近人気がある稼ぎ方がわかるかも・・・ranking

saisokuseo.jpg

「商品選定不要」「日本で3人しか実践していない」

そんな輸出ビジネスのノウハウが無料で公開されてます!

4月7日(月)まで期間限定!

http://bit.ly/1iC0W6P



新年初成約

 ■今日の作業内容

 アフィリエイトファクトリーバックリンクサイト1つ完成

 アドセンスブログ2記事更新




 たいようさんがアフィリエイトファクトリーの

 ダイジェスト版を作ってくれました。


 無料なのでよかったらDLしてください。

 ⇒アフィリエイトファクトリーダイジェスト版





 気がついたら1月も15日。

 昨日今年初めて、
 アフィリエイトファクトリーサイトからの成約がありました。


 なんとなく今年初成約が出たら

 ブログを更新しようと思っていたのですが

 思いのほかまったく成約がなく本日に至りました。



 かれこれ2週間以上1件の成約もなかったわけですが

 年末年始は成約件数が落ちるという話は噂に聞いていたので

 噂どおりなんだね、って思うことにしています。



 年末年始は予定通りほとんどアフィリエイト活動はできることもなく

 今年の仕事始めを迎えたわけですが

 本業の開始と同時にアフィリエイトの作業も再開しました。


 今までブログの更新はしてきませんでしたが

 新たにサーバーを借りてアドセンスサイトを作ったり

 アフィリエイトファクトリーのバックリンクサイトを作ったり

 そんなことをしてました。


 先月はせっかく数件の成約があったのに

 適当なアフィリリンク貼りと

 適当なアクセス解析貼りをやっていたので

 どのサイトのどのキーワードが成約したのか

 ほとんどわかりませんでした。



 こういう結果になることはわかっていても

 まずはアフィリリンクを貼って1秒でも早く

 1件でも多く成約を取りたいと思うわけです。


 アクセス解析もとりあえず貼っとけばいいかな

 って感じで貼っていたので

 肝心のIDがどのサイトがどのIDかわからずに

 苦労するハメになってます。


 アクセス解析は主に忍者を使ってます。

 
 ってことで最近作り始めたファクトリーサイト群は

 きっちり1サイトごとにASPに申請して

 1サイトごとにプログラムの申請をしています。


 でも、やっぱり1秒でも早く1件でも多く成約が欲しいので

 他のサイトの同じプログラムのアフィリリンクを貼って

 承認待をしています。


 いまさらながら、これまでのサイトもきちんと申請しようかな?

 って思ってます。


 アクセス解析も、どのサイトに

 どのIDかわかるような管理をはじめました。



 ってことで今年の目標は



 「12月には月収100万円を稼いでいること


 (大きく出たね  (-。-))



 そら が言う「月収」っていうのは成約ベースではなく

 承認ベースです。


 成約ベース150万円の承認7割で約100万円です。 (~_~;)


 承認されなきゃ100万円でも0円になる可能性がありますから。


 ってことを年明け早々実感させられたことがありました。


 A8のホニャララクレジットに。


 9件、20,700円全件却下は痛かったです。

 提携解除してやりたい気分ですが

 まだ今月の1件¥2300円が残っているので

 がまんしてやることにしました。 (・へ・)




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■ 本日の成果

 ・AFバックリンクサイト1つ完成

 ・アドセンスサイト2記事更新

 ・アドセンス:$4.26(今月$46.58)

 ・楽天:27ポイント(今月合計3483ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


 ■ 編集後記

 成約だけで言うと正月からPPCの分で

 ¥22,000(¥3200x5、¥2000x3)

 は成約していますが、

 やっぱりアフィリエイトファクトリーからの成約が

 そら にとっては実質初成約って感覚です。


 今年は最低でも月収30万円は

 「あると思います!」


 来年は確定申告かぁ。

 どうやればいいのやら・・・。