201109.png

メルマガ登録・解除 ID: 0000240311
実践生中継!今日のアフィリ成果
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


 副業アフィリで最近人気がある稼ぎ方がわかるかも・・・ranking

saisokuseo.jpg

「商品選定不要」「日本で3人しか実践していない」

そんな輸出ビジネスのノウハウが無料で公開されてます!

4月7日(月)まで期間限定!

http://bit.ly/1iC0W6P



ミストアクセス購入&レビュー

 ■今日の作業内容

 バックリンクブログ2記事

 独自ドメイン1つ取得

 サーバー1つレンタル

 アフィリプログラム情報収集

 ミストアクセス400ペタ




 たいようさんがアフィリエイトファクトリーの

 ダイジェスト版を作ってくれました。


 無料なのでよかったらDLしてください。

 ⇒アフィリエイトファクトリーダイジェスト版



 昨日自分へのクリスマスプレゼントとして

 「ミストアクセス

 ってやつを買いました。


 セールスページに属性に合ったアクセスを集められる。

 1000アクセス集められる。


 って書いてあって、

 結構な数のモニターの体験談もあったので購入してみました。



 で、結局アメブロの足跡ツールだったわけですが

 「なんのこっちゃ」

 といった感じです。



 ま、こういう系統のツールは使ったことがないので

 実験として使ってみます。


 昨日さっそく200ペタつけましたが

 アクセスは15でした。


 今日は今のところ400ペタで25アクセス。


 サーバーに設置するのですが

 PCはずっと起動させておかなければならないのが不満かな。


 あと、100単位が1回のペタでのMAXってとこも。


 めんどうなので500まで一気につけて欲しいな。


 とはいえ元はとりたいので

 情報商材アフィリをしてひたすらペタつけます。"^_^"


 ついてきた【特典】はかなりがっかりでした。

 そら のアフィリエイトスキルがあがっているのかも。


 幼稚な内容に感じてしまいました。



 セールスページは突っ込みどころがいくつかありました。

 ⇒セールスページ(なかなか重くて開かないです)


 ==========================

 成功している人といない人との差は


 「アクセス数」


 ただこれだけなんですから。

 それは、HP、メルマガ、ブログなどを運営している方なら、
 すでにわかっていることだと思います。

 ==========================


 ちが〜〜〜う!!!


 ここは思いっきり突っ込みましたね。

 アフィリエイトファクトリーを読んで勉強してください。



 アクセスさえあれば稼げるなんてことはありません。


 アクセスさえあれば「必ずなにかが起こります。」って・・・。



 そりゃ膨大なアクセスを集めれば

 たまには購入してくれる人もいるとは思いますが・・・。



 そんな思考回路じゃ

 今後のアフィリエイト成果はお先真っ暗確定です。



 ¥2,980だったから笑って済ますことができますけどね。

  

 とはいえ、キーワードを絞って足跡をつけることができるので

 確かに「なにかが起こる」かもしれません。


 それを期待して起動させているところです。


 

 アフィリエイトファクトリーのような思考回路を身につけている人が

 おもちゃとして購入するのはいいと思いますよ。


 ¥2980だし。


 でも、今日で値上げだとか言ってますけどね。


 いくらになるのか知りませんが

 ¥2980ならおもちゃとしてはいいと思います。



 おもちゃとしてはいいですが

 本気でこの先もアフィリエイトで稼いでいこうと思っているなら

 まずはアフィリエイトファクトリー

 稼ぐ思考回路を手に入れるほうが断然先にやるべきことですね。


 




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■ 本日の成果

 ・バックリンクブログ2記事

 ・独自ドメイン1つ取得

 ・サーバー1つレンタル

 ・アフィリプログラム情報収集

 ・ミストアクセス400ペタ

 ・アドセンス:$0.24(今月$45.76)

 ・楽天:59ポイント(今月合計7311ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


 ■ 編集後記

 もしかしたら今年はこれで更新終わりかもしれません。

 今日で仕事収めでした。


 ちょっと早いですがよいお年を!

SEO忍者のお知らせ

今日は、ライバルサイトのSEO対策の内部が“まる分かり”
になってしまう最新ツールをお知らせいたします。

このツールを使えば、上位表示は計画通りに出来てしまいます。

その名も『SEO忍者』・・・
ぜひご覧下さいませ。

■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ http://seo-ninjya.com/

クレーム殺到中。
SEO会社から『販売を止めて欲しい』とクレームが相次いでいるそうです。
それはどうしてか?

■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ http://seo-ninjya.com/

このツールを使用すれば、
「ライバルのSEO対策」が全て分かります。
そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ブログを開設するだけで稼げるようになります。

■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ http://seo-ninjya.com/

さらに全くのSEOど素人でも、

・SEOについて全て理解できるようになる
・自分なりのSEO対策を取得できる
SEOマニュアル
を含め、充実した11の特典が用意されてあります。
初心者の方でも安心してご利用いただけます。

ただし【先着100名】の制限付き。

■ 『SEO忍者』 先着100名限定
⇒ http://seo-ninjya.com/

これだけ“秘密を暴いてしまうツール”でしたら
販売を止めて欲しいのは分かります。
しかし、購入者からは一切クレームないとのことなので
利用者からしてみれば、ウフフなツールなのですね。
『SEO忍者』は市場リサーチ・ライバルリサーチを
いとも簡単に実践してくれる正統派ツールです。

外注マニュアル

 ■今日の作業内容

 バックリンクサイト2つ寝せ

 クローラーブログ5記事更新



 アフィリエイトファクトリーで稼いでいる結果を

 ブログにアップしました。



 たいようさんがアフィリエイトファクトリーの

 ダイジェスト版を作ってくれました。


 無料なのでよかったらDLしてください。

 ⇒アフィリエイトファクトリーダイジェスト版


 12月の特典が配布されました。

 「外注マニュアル」です。

 月2、3万円稼いでいるなら「外注」をはじめたほうがいいそうです。

 外注にはアドセンスに関する作業をやってもらいます。


 自分では「稼ぐバックリンク」なんかでASPアフィリで稼ぎ

 アドセンスは外注にやってもらう。


 稼ぐスピードがどんどん加速しそうです。

 ⇒アフィリエイトファクトリー



 そら はまだ「外注」ってやってないので

 「外注マニュアル」は特典で作れません。


 すでに11月特典で配布終了した

 「海外ヤフカテ中古ドメイン取得方法」は

 そら も実践して取得してますので

 【特典】として そら が作り直したものを配布してます。

 YAHOO!の上位表示に現在のところ有効です。



 他にも【特典】つけてますので購入画面で確認してみてください。





 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■ 本日の成果

 ・稼ぐバックリンクサイト2つ寝せ

 ・クローラー用ブログ5記事更新

 ・アドセンス:$1.53(今月$27.11)

 ・楽天:80ポイント(今月合計3976ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


 ■ 編集後記

 不況の波は そら の会社にも。

 とりあえず来月分の残業代が3分の1に減ります。

 でもラッキーなことにその分は

 アフィリエイトファクトリーでの稼ぎでまかなえます。

 なんともバッチグー(死語)なタイミングで稼ぎ始めてくれましたw

アフィリエイトファクトリーダイジェスト版

 ■今日の作業内容

 バックリンク2つ寝せ

 クローラーブログ2つ更新


 たいようさんがアフィリエイトファクトリー

 ダイジェスト版を作ってくれました。


 無料なのでよかったらDLしてください。
 右クリックで「対象をファイルに保存」です。

 ⇒アフィリエイトファクトリーダイジェスト版



 あ、今日で値上げになるようです。

 ⇒アフィリエイトファクトリー

 【特典】5つ付けてます。

 記事100個
 ダイエット系50個、スキンケア系40個、求人系10個の
 合計100記事をプレゼント!各記事500文字以上。

 海外ヤフカテ中古ドメイン取得方法
 海外ヤフカテ中古ドメインの取得方法です。
 Yahoo!での上位表示に活用してください。

 クリックマグネット
 ポップアップブロッカーにブロックされない、
 100%告知可能なウィンドウを表示するツール。

 ザ・メールサンダー
 メール件名や内容の一部を変えながら
 メールの自動一斉配信を行うツール。

 ズバリ今何番?(SEO効果確認ソフト)
 あなたのサイトの被検索結果数や被リンク数等を
 調べることができるSEO効果確認ツール。


 購入画面で特典の確認をしてから購入してください。



 とりあえず銀行決済で申込んでおけば
 値上げ前の価格で後日購入できます。


 銀行決済で購入申込みして

 たいようさんが作成してくれた

 アフィリエイトファクトリーダイジェスト版

 をじっくり読んでから決めてもいいと思います。


 いらないと思ったら銀行決済申込み後

 放置プレイしておけば1円も取られません。 (^。^)




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■ 本日の成果

 ・稼ぐバックリンクサイト2つ寝せ

 ・クローラー用ブログ2つ更新

 ・アドセンス:$5.55(今月$24.57)

 ・楽天:257ポイント(今月合計3211ポイント)

 ・A8:¥1500

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


 ■ 編集後記

 いや〜、ビックリしました。

 かなり寒かったのに子供づれのパパさんの足元は

 ビーサンだったんです。

 ビーチサンダルね。

 子供はランニングでも半袖でもなかったけど。


 そら は昨晩は足先が冷えてなかなか寝付けませんでした。

 末端冷え性っぽいです。


 ビーサンパパは冷えとか無関係なんでしょうね。


 足先、指先が常にホットでいられる商材がでたら

 買ってしまうかも (^^ゞ


 今日からカイロ持参で出勤です。

アフィリエイトファクトリー レビュー2日目

今日もアフィリエイトします。


セールスページはもう見ましたか?

アフィリエイトファクトリー


アドセンス思考では成約するサイトの作成はできません。

向き不向きがあるとは思いますが

ASPアフィリエイトのほうが実は稼ぐスピードが早いと思います。


今まで両方やってきて今現在、実際に感じていることです。

実際に出ている結果からもそう思います。


アドセンスがダメって言うわけじゃありません。

実際に私もやってますし。



ただ、アドセンスサイトを作る感覚では

成約を取るサイトを作成しても稼げませんし、

それなりの単価のものを狙っていけば

ASPアフィリのほうが楽に楽しく大きく稼げる

っていうのを今回体験しました。



アドセンスとASPアフィリエイトの大きな違いは

アドセンスは作成して即日にでも
報酬が発生し始めることがありますが

ASPアフィリエイトはサイトを作成してから
最短でも2週間くらい、通常は1ヶ月くらいから報酬が発生し始る

ってところと、


アドセンスは細かく小銭を積み重ねていくので
1万円、2万円を稼ぐのは簡単ではありませんが

ASPアフィリエイトは選ぶプログラム次第で
1本で5000円とか6000円というものもあるので
1万円、2万円を稼ぐのが比較的簡単です。



さらに、

アドセンスは記事数を増やすのに
毎日更新し続けることが理想ですが

ASPアフィリエイトは
サイトがインデックスされれば基本的に更新不要

ってところです。


誤解を生むかもしれませんが「ほったらかし」で稼いでくれます。


単に「ほったらかし」ではダメっすよ。

でも忘れた頃に成約が始まったりします。

サイトが上位表示されるまでのタイムラグがあるので。



その稼いでくれるサイトを分析して

いろんな角度から新たに作成していけば

どんどん稼げるっていうことです。


だから収入がどんどん増えます。


まだ私はそこまでいってませんけど(^^ゞ


でもキチンと成果は出ています。


しかもタイミングよくまた報酬が発生しました (^^♪


証拠画像

hosyu0814.jpg

hosyu081.jpg


hosyu0813.jpg





作ったサイトが稼いでくれなくてもOKです。

その場合はバックリンクとして本来の役目を果たしてくれますので。


バックリンクとしても機能して

バックリンクの中には稼いでくれるサイトも出てきて

稼げるプログラム

稼げるキーワード

なんかの選定ができる生のオリジナルのデータも取れる



稼げるプログラムをメインとした

ランキングサイトや比較サイトを上位表示させて

そこで稼ぐのが一番の目的です。



メインサイトだけでしか稼げないのではなく

バックリンクでも稼げてしまい

データも取れる

というスバラシイ内容になっています。


ついでに言うならバックリンクの作成は

メインサイトを作成する練習台にもなります。

メインサイトのコンテンツを作成するときにも使えます。



わからないことがあれば

フォーラムでたいようさんとスタッフ@はなさんが

質問に答えてくれます。

アフィリエイトファクトリー



 【特典】5つ付けてます。

 記事100個
 バックリンクサイトのバックリンクに使える
 ダイエット系50個、スキンケア系40個、求人系10個の
 合計100記事をプレゼント!各記事500文字以上。

 海外ヤフカテ中古ドメイン取得方法
 海外ヤフカテ中古ドメインの取得方法です。
 すでにアフィリエイトファクトリーの11月特典としての
 配布は終了していて今から購入しても手に入りません。
 今回、すでに配布終了している特典と
 同じような内容のものをオリジナルで作成しました。
 基本は同じですがちょっと違います。
 Yahoo!での上位表示に活用してください。

 クリックマグネット
 ポップアップブロッカーにブロックされない、
 100%告知可能なウィンドウを表示するツール。

 ザ・メールサンダー
 メール件名や内容の一部を変えながら
 メールの自動一斉配信を行うツール。

 ズバリ今何番?(SEO効果確認ソフト)
 あなたのサイトの被検索結果数や被リンク数等を
 調べることができるSEO効果確認ツール。


購入画面の【特典】を確認してから購入してください。

えっ!?まだキーワード選びから入ってるの?

今日はメルマガ発行ナシで完全レビューモードでいきますw


コンビ塾講師のたいようさんが単独で発売を開始した

アフィリエイトファクトリー
http://www.affiliate-factory.com/

もうご存知ですよね?


これ、ズバリ稼げます!


アフィリエイトファクトリーで稼いだ証拠画像です。


 hosyu081.jpg

 hosyu0812.jpg

 hosyu0813.jpg



実は公式発売前から実践していました。


その当時のマニュアルの内容は現在のものに比べると

かなり大雑把なものでした。


そのマニュアルをもとに作成してもこれだけの成果がでています。


現在発売されているアフィリエイトファクトリーは

そのマニュアルを全面的に最初から作り直して

大幅にわかりやすく、具体的な内容になっています。


最初からこのマニュアルだったら

キーワード選定をもっと的確にできていて

今頃もっと成果がでていたはずなのに。


なんて思います。


物販をメインに取り上げてマニュアルは作成されていますが

物販だけにこだわる必要はありません。


資料請求にもキャッシングにも使えます。


どのジャンルで攻めるかはあなたが決めてください。


ジャンルの決め方もマニュアルには書いてあります。


ジャンルを決めたらそのジャンルに特化して攻めてください。


これで稼げます。


実際に私が稼いでいるので間違いありません。



ただし、作業を始めてすぐに稼げるわけではありません。


サイトを作成して上位表示されるまでに1ヶ月くらいかかります。


私の成果が出始めたのも

作業に取り掛かって1ヶ月以上経ってからです。


でも一度成果が出始めると

報酬画面のようにちょろちょろと続けて成果がでます。


ぶっちゃけうれしいです (^^♪



サイトで成約を取るサイトを作成するのに必要なのは

「プログラムの選定」と「キーワード」です。

プログラムが決まらないとキーワードは決まるわけがないんです。


言っている意味がよくわからない人。

意味はわかるけど具体的な方法がわからない人。


買って損することはありません。

アフィリエイトファクトリー


 【特典】5つ付けてます。

 記事100個
 バックリンクサイトのバックリンクに使える
 ダイエット系50個、スキンケア系40個、求人系10個の
 合計100記事をプレゼント!各記事500文字以上。

 海外ヤフカテ中古ドメイン取得方法
 海外ヤフカテ中古ドメインの取得方法です。
 すでにアフィリエイトファクトリーの11月特典としての
 配布は終了していて今から購入しても手に入りません。
 今回、すでに配布終了している特典と
 同じような内容のものをオリジナルで作成しました。
 基本は同じですがちょっと違います。
 Yahoo!での上位表示に活用してください。

 クリックマグネット
 ポップアップブロッカーにブロックされない、
 100%告知可能なウィンドウを表示するツール。

 ザ・メールサンダー
 メール件名や内容の一部を変えながら
 メールの自動一斉配信を行うツール。

 ズバリ今何番?(SEO効果確認ソフト)
 あなたのサイトの被検索結果数や被リンク数等を
 調べることができるSEO効果確認ツール。


購入画面の【特典】を確認してから購入してください。

朝令暮改

 ■今日の作業内容

 クローラー用ブログ3つ更新

 クローラー用ブログ小細工X2

 ファクトリーサイトコンテンツ小追加

 稼ぐバックリンクを1つ寝せ


 いよいよアフィリエイトファクトリーが公に発売になりました。


 そら は【特典】として100記事プレゼントします。

 じっさいにバックリンクで使用した記事です。


 お好きなように使ってください。


 購入画面で特典が付いていることを確認してから

 購入してくださいね。


 ■アフィリエイトファクトリー


 アフィリエイトファクトリーでは「稼ぐ思考回路」を

 手に入れることができます。


 いままでノートを使っていない人は

 ダイソーでA6で2冊組みになっているノートを

 購入したほうがいいでしょう。



 アフィリエイトに限った話ではありませんが

 予定をノートにメモるって大切だなー

 と思う今日この頃です。


 いざアフィリ活動する時間ができたときに



 「え〜っと。なにからやろうかな。」



 「とりあえず、報酬画面のチェックでも。」



 なんてことをやっていると

 とっても時間がもったいないです。



 理想はアフィリ活動ができる時間の前に作業内容を決めておくこと。

 前回のアフィリ活動の締めとして

 次回の活動内容を決めておくといいですね。


 それを繰り返していけばムダな時間はかなり減らせると思います。 



 でも そら はメモしたノートを見る習慣からつけていかないと

 せっかくつけたノートをみないで

 やるべきことを忘れてたりします。 (~_~)



 人は習慣で動くものらしいので

 幸せになれる習慣をジャンジャンバリバリと身につけていきます。



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・クローラー用ブログ3つ更新

 ・クローラー用ブログ小細工X2

 ・ファクトリーサイトコンテンツ小追加

 ・稼ぐバックリンクを1つ寝せ

 ・アドセンス:$0.81(今月$14.75)

 ・楽天:150ポイント(今月合計2244ポイント)

 ・A8:¥2300

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 メルマガでのアフィリはやめにしました。

 ってことでブログと内容を変えなければいけなくなりました。

 もともとクローラー供給ブログのつもりで始めたこのブログ。

 ページランクは2になったけどリンク供給には

 まったく使っていないというのが実情です。


 このブログからのリンク供給はなんかちょっと恥ずかしくて。(笑)

また成果発生!

 ■今日の作業内容

 クローラー用ブログ2つ更新

 ファクトリーサイトに小細工

 稼ぐバックリンクを1つ寝せ



 例のメルマガ申し込みましたか?


 まだ一般発売されていないようなので今がチャンスです。

 しかも海外ヤフカテ中古ドメインのノウハウも公開されました。

 でもDLできるのは今週中だけです。



 例のメルマガから購入されても そら には1銭も入ってきませんが。



 でも、いいものはいいので。



 先日の15,500円に続いて

 今日は5,000円の成約がありました。


 こっちは確定です! (^^♪


 単価を見れもらえればわかりますが

 一般的に「激戦」といわれているジャンルです。


 でも、イケちゃうんですね〜。


 海外ヤフカテ中古ドメインを活用すればちょっと近道ができるかも。

 そら には1銭も入ってきませんけど。



 そら のブログアクセス数はすごく少ないので

 ある意味これを読んでいるあなたはすごいチャンスかも。



 またまた成果が発生してうれしいので更新してみました。




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・クローラー用ブログ2つ更新

 ・ファクトリーサイトに小細工

 ・稼ぐバックリンクを1つ寝せ

 ・アドセンス:$1.99(今月$4.50)

 ・楽天:134ポイント(今月合計397ポイント)

 ・バリュコマ:¥2000

 ・アクトレ:¥5000

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 メルマガの規制ってこれ読んで見たら

 http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/d_syohi/pdf/m_mail_081114_1.pdf

 あんまり そら には当てはまらないんですよ。


 めったにアフィリしませんし。


 メルマガアフィリエイターの人たちには関係あるかもしれないけど

 ほぼ趣味で発行しているメルマガなのでほぼ該当しないかと。


 法律の趣旨は「スパムメール&メルマガ排除」だと思うので。

 
 細か〜く言えば そら のメルマガも該当するかもしれません。

 たま〜にアフィリしますし。

 アフィリエイトファクトリーは

 アフィリできるようになったらするつもりですし。


 歩道を走っている自転車みたいなものかと。

 しかも歩行者の邪魔にならないところで邪魔にならないように。
 

 法律って運用者次第です。


 P26の「4.必要な措置」がきてからでも遅くないかと。


 ここで
 http://www.mag2.com/m/0000240311.html

 即配信解除できるから問題ないはずですけどね〜。


 という認識です。



 あ、ちなみに法学部法律学科出身です。

 まったく法律わかりませんし
 裁判員にならされたら絶対に欠席するつもりですが(汗)