201109.png

メルマガ登録・解除 ID: 0000240311
実践生中継!今日のアフィリ成果
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


 副業アフィリで最近人気がある稼ぎ方がわかるかも・・・ranking

saisokuseo.jpg

「商品選定不要」「日本で3人しか実践していない」

そんな輸出ビジネスのノウハウが無料で公開されてます!

4月7日(月)まで期間限定!

http://bit.ly/1iC0W6P



有機栽培!?

 ■今日の作業内容

 メインサイトへコンテンツ入れ。



 ここ最近ブログはバックリンク用をたまに更新するだけで

 アドセンスとか楽天用のブログは全く更新していません。


 かれこれ1ヶ月くらい。



 で、気がつけば楽天は10,000ポイントを超えていましたw


 しかもクローズド案件なんかが来て

 掲載しているだけで月¥5,000もらえることになりましたv(^^♪v



 アドセンスは先月の$100超えから$20くらいに激減しそうです。


 でも多分更新していても状況はあまりかわらなかったと思います。


 Googleのサイト作成1ヶ月ラッキーパンチが終了したようなので。



 さて、この1ヶ月なにをしていたかというと・・・






 ひ・み・つ です。(爆)





 もしまだ購読していないなら今すぐ購読することを
 強くオススメします。↓↓↓
 http://archive.mag2.com/0000185789/index.html


 もしかしたらまだ間に合うかも!?



 昨日はオススメしたメルマガの手法から¥15500の

 アクションが発生しました。


 承認されるといいなー、なんて思ってます。



 来月から正式発売になるようなので

 正式発売になったらちょっと【特典】をつけて

 アフィリしようと思いますw






 ヒラメキからどんどんいろんなことを思いついて

 やりたいことが追いつきません。



 結果がでるかどうかはわかりませんが

 オススメしたメルマガの手法からヒラメキが増幅しています。



 バラバラだった知識が有機的に結びつき始めた感じ?


 かな〜り大げさですが、そんな感じです。

 




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・メインサイトへコンテンツ入れ

 ・アドセンス:$0.77(今月$19.35)

 ・楽天:192ポイント(今月合計10,624ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 カミさんがパニクって電話してきたのは

 下の子が目を放したすきにカミソリで顔を切っていたからでした。


 女の子だから傷跡が残らないといいな〜、なんて思ってます。

500種類のヘッダー画像と600被リンク

 ■今日の作業内容

 ヒラメイたペラサイト6個作成。

 とはいえ半分サイトを寝かせている状態。


 今日は『寝ている間に全自動で副収入が月8万円儲かるしくみ』
 http://1cen.net/

 の紹介だけです。


 500種類のヘッダー画像がもらえたり

 600個リンクがもらえたりとうれしい特典もついてます。


 インターネット副業塾の田中さんの本なので内容にも期待しています。


 そら の手元にはまだ来ていませんが

 内容にも興味があるし

 値段に対してのお得感がかなりあるので購入しました。



 本が来るのが楽しみです (^^♪



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・ペラサイト6個作成

 ・アドセンス:$0(今月$11.4)

 ・楽天:457ポイント(今月合計5391ポイント)

 ・バリュコマ:¥2000

 ・A8:¥2300

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 ガソリンを入れに行くついでに友人にCDを借りに言ったら

 そのままジョナサンで12時過ぎまで茶をシバイてしまいました。


 ドリンクバーで2杯しか飲んでないのに朝までに3回トイレに

 目が覚めました。


 ジョアン・ジルベルトのライブが楽しみです♪

ビジネスとしてのアフィリエイト

 ■今日の作業内容

 レポート(?)作成。



 前回「アフィリエイトはビジネスだ」と言いました。

 たぶん遊びの感覚でアフィリエイトをやっていて
 大きく稼ぎ続けている人はいないと思います。


 すごい商才のある人なら
 もしかしたらそれでも稼げているかもしれませんが。


 そういう人はかなりの少数派のはずです。


 ご多分に漏れず商才のない そら は
 ロクに稼げていないジャンルの人間です。


 今のところは。



 でもなんとなくもう1段上のレベルへいけるような気がしています。



 アフィリエイトをビジネスだと捉えることができたから。



 ちょっと大袈裟ですがそんな感覚です。



 リアルでお店を持ったとして、
 あなたはどういうお店を運営すれば儲かると思いますか?


 今まで そら がやってきたのは

 運動靴と野菜とエ●本のお店をなん店舗も計画性もなしに
 気分にまかせて出店していた感じです。


 でもリアルでお店を出すならまずはお店のジャンルを絞りますよね?

 靴屋とか八百屋とかエ●本屋とか。


 まずは自分が運営して儲かる可能性が高いお店から
 出店していくはずです。


 世の中で実際に大きく成功しているビジネスモデルは
 「チェーン展開」していることが多いです。


 H&MもZARAもチェーン展開しています。
 

 
 と、いうことは自分でアフィリするジャンルをまずは決める!

 ってことが重要だと思いませんか?


 んでもってイケると思ったらチェーン展開。


 そのジャンルで売れ筋商品を軸に

 いろいろなサイトを作っていけばいいはずです。



 今までの そら はチェーン展開するジャンルを決めるのではなくて

 商品を売ることだけしか考えていませんでした。



 これってたぶん違うんです。

 たぶんじゃなくてまず「ハズレ」な脳です。



 んなことを週末の風呂に入っている間に考えていたら

 ちょっとしたことがヒラメキました。


 
 でレポート(?)みたいなやつを作成しました。


 無料のPDF作成ソフトって今まで「クロセ」を使っていたのですが

 これではうまくいかずに四苦八苦。

 結局「ライブPDF」(無料ソフト)
 http://www.livepdf.jp/

 ってやつで解決しました。



 今稼げていない人は、まずは稼げるジャンルを決めるといいはずです。

 ジャンルはあまりニッチなものにしないで

 稼げるといわれているジャンル、

 売れ筋商品があるジャンルのものがいいと思います。


 今は実績がないから説得力がないですが

 半年後あたりには結果が出てると思います。



 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・レポート(?)作成

 ・アドセンス:$0(今月$11.4)

 ・楽天:20ポイント(今月合計4934ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 一度眠くなってがんばって起きて、

 やっぱり寝ようと思って布団に入ったのですが

 今度は眠くならずに寝ることができずにちょっとイライラ。


 そうこうしているうちに子供の夜泣きがはじまって。


 こういうときに限って朝まで二人の子供が揃って一晩中夜泣き。


 早朝出勤してアフィリ作業をしようと思っていたのに朝も起きられず。


 こんなことなら夜更かししてアフィリ作業をすればよかった、

 と思いながらも

 「体が休まったからよかったんだよ」

 と自分に言い聞かせています。

アフィリエイトってビジネスなんだね

 ■今日の作業内容

 かな〜〜〜り長い間ブログの更新をしていませんでした。

 その間なにをやっていたのか。



 主にペラサイトつくりです。



 たまに飽きてアダルトとか。(#^.^#)




 で、結果は???


 まだ、まったく0円です・・・。




 なんとなくちょっとは結果がでそうな気配もありますが

 今のところ0円です。




 この1ヶ月で学んだことは

 「アフィリエイとはビジネスだ」

 ということです。



 アドセンスでちょこっと稼ぐくらいなら遊び感覚でもいいですが

 ASPアフィリで資料請求だとか口座開設だとかキャッシングだとか

 シャンプーだとか保険の見積もりだとか車の査定だとか。


 そういうものに申し込んだり、購入するには「動機」があるんですね。


 あたりまえですが、これを頭に入れながらキーワードを探すのって

 実は難しいですよね。


 コツをつかむまでは。



 「コツ=考え方」かもしれません。



 頭で理屈は理解しているけど、いざやってみるとわからない。


 わからないけど漠然とわからないから、わからないポイントがわからない。


 言われればわかる。


 でもいろんなことを言われたものを自分の中で処理して

 身に着けていかなければしっかりとは稼げない。




 ここまでくると「小遣い稼ぎ」ってレベルを超えて

 「ビジネス」の領域だと思いませんか?




 アフィリエイトで安定して長期間稼ぎ続けている人たちは

 自分でビジネスだと思ってやっているかどうかは知りませんが

 頭の中は完全にビジネス思考でやっているようです。 




 ちなみにキーワードってアフィリするものが決まらないと決まりませんよ。


 アフィリするものが決まるとキーワードって複数出てきます。


 それをあ〜してこ=して。



 続きは後日。


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・ペラサイト1サイト作成

 ・アドセンス:$1.72(今月10.33)

 ・楽天:0ポイント(今月合計4033ポイント)

 ・A8:¥2300

 ・WINリカバリ(2週間で2回目)(ToT)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 去年の胃カメラ初体験はまったく苦しくなかったので安心していたら

 今年はへたくそだったのか「わぉえっっっ!!!」って2回なりました。

 終わってから「去年は『わぉえっっっ!!!』ってならなかったのに!」

 って文句言って帰ってきました。


 胃カメラの時の麻酔(?)で帰りの電車では意識が飛びました。