201109.png

メルマガ登録・解除 ID: 0000240311
実践生中継!今日のアフィリ成果
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


 副業アフィリで最近人気がある稼ぎ方がわかるかも・・・ranking

saisokuseo.jpg

「商品選定不要」「日本で3人しか実践していない」

そんな輸出ビジネスのノウハウが無料で公開されてます!

4月7日(月)まで期間限定!

http://bit.ly/1iC0W6P



敵を知れ

 ■今日の作業内容

 メインのブログを4記事アップ。

 ペラサイトを5つ作成途中。


 先日ひとつ勉強をしました。


 「敵を知れ」


 ASPアフィリをするなら自分が狙おうと思っている

 キーワードで検索して出てくるサイトは必ずチェックするべし。



 当然のことですがあなたはライバルサイトのチェック

 やっていますか?



 そら はやっているときもあり、やっていないときもあり。



 PPCで出稿するときは必ずやっていましたが

 常にチェックすることを習慣にしなければ稼げない

 ということを痛感しました。



 ぜひこれからのサイト作成時はライバルサイトをチェックを

 してからサイト作成に取り掛かってください。 




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・ブログ4記事アップ

 ・ペラサイト5サイト同時作成中

 ・アドセンス:$4.3(今月$37.92)

 ・楽天:310ポイント(今月合計2641ポイント)

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 株価って結局最後は国単位で株価操作するんだなー

 なんて思いました。

 集団心理そのものですね。

 ここ最近の相場はわかりやすすぎます。

 個別の企業業績とか関係ありませんもん。

 資金があればなー・・・。

 ダウだけ見てれば小遣い程度なら楽勝ですね。

てんこもり

 ■今日の作業内容

 アドセンスブログ4記事アップ。

 バックリンク2記事アップ。


 ここ最近やることが多くてちょっとパンク気味です。


 そこでちょっと考えてみました。


 アフィリエイトを個人でやっているということは

 ちょっとした社長なわけです。


 社長というからには社会に貢献しながら

 いかに効率よく稼ぐか、ということも考えなければいけません。


 で、今やるべき作業、やりたい作業を

 時間内に終わらせなければいけない、と。


 すべてできれば言うことないですが

 時間に限りがあるのですべてはできないことが判明しました。


 たとえばブログ4記事、ペラサイトを2つ作成したいとして

 1日に2時間しかアフィリに使える時間がなければ

 そら にはこなせない内容です。


 そんじゃ2時間の作業を何にあてるのか。


 稼げる順にあてるのが社長だと思うんです。


 稼げるというのは長期か短期の視点によってかわってきます。


 ここもバランスなどよく考えて判断するのが社長です。



 と、いいながらどう考えても時間が足りないことに

 手を出してしまいました。


 そら はダメ社長かもな〜・・・。 




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 本日の成果

 ・ブログ4記事アップ

 ・バックリンク2記事アップ

 ・アドセンス:$2.35(今月$3.52)

 ・楽天:110ポイント(今月合計188ポイント)

 ・バリュコマ:¥5000

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 編集後記

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 会社で聞いた衝撃的な話はあまりにも衝撃的だったので

 ここでもお話できません・・・。

 まさかチェリーだと思っていたS君が中●させていたなんて(゜o゜)